愛知県名古屋市熱田区即購入せずコメント下さいメーカーヤマハ車種年式年式走行距離車検入れたばかりですすぐエンジンかかります手でもかけれます調子いいですエンジンオイルも毎回キロで変 一部の店舗では、返品時に同意書にサインを求められることがあります。この同意書には、返品ポリシーに同意する旨が記載されています。事前に内容を確認し、納得した上でサインすることが重要です。
ホンダ LEAD 110 スクーター 青バリオス2カスタム即納【大阪より5分以内に返信!!】原付 バイク 綺麗な原付が沢山あります!!ホンダベンリィ110カスタム!TZM50R NSR50 ミニバイク レーサー
愛知県名古屋市熱田区
即購入せずコメント下さい。
メーカー・・・ヤマハ
車種SR400
年式…..1983年式
走行距離...36000車検入れたばかりです。
すぐエンジンかかります
手でもかけれます。調子いいです!
エンジンオイルも毎回1000キロで変えてます!
カスタム内容
外装
純正スーパーレッド
リアフェンダーは劣化しているため外して
テープで仮止めしてあるだけですので補修するかそのまま取り付けてください。
キャストホイール
(リアのみヤマハ製の軽量キャストホイールという変態具合)
業者塗装で渋めのゴールドに塗ってます。
どちらもタイヤはTTタイヤでバリ溝です。
大切に大切に乗っていく予定でしたが恥ずかしながら離婚する事となり家を追い出されてしまったので持っているバイクも全て売却しなければならない事態になってしまいました。
そのため譲って頂いた時の金額+送料代+多少のメンテナンス費を乗せた金額そのままで販売しようと思います。
写真は2枚目以降が現在の状態です。
一枚目は前オーナーさんに頂いた
イメージ写真です。
前オーナー様は愛情持って大切に乗られていたのでカッコ良さや雰囲気は本当に抜群です。
前オーナー様の思いを引きつぎSR好きで大切に乗り継いでもらえる方にお譲り出来たらと思います。
現車確認は説明に書いた通り家を出ていますので
こちらの予定に合わせれる方でお願い致します。
土日祝のどこかで現車確認になると思います。
平日は夜23時以降などかなり遅い時間でしたら対応可能な日もあるかもです。
※追記
離婚後、ひと月ほど自宅へ戻れていないため
エンジンかかり悪い可能性があります。
乗り出しはキック頑張って頂くか
キャブ掃除など軽く整備してからがいいと思います。
どちらにせよ、初期型のため軽く触れる方のが向いていますので初心者の方はバイク屋に任せるかお控え下さい
カテゴリー:
車・バイク・自転車##バイク##バイク車体
第三者決済をご利用の際は、その安全性をご確認ください。安全な取引環境を確保するために、利用規約とセキュリティガイドラインにご注意ください。